• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月17日 20:43
>>2552
2523で軽く説明してるけど、旧型と新型、どちらの半導体も用途によって使い分けられる、日本は旧型の半導体需要が多く、米国は新型の半導体需要が多いと説明しているように、その程度の基礎知識は当然だけど持ってるよ。

むしろ、日米で最新型半導体を作るから、台湾の旧型の半導体は必要ないってコメントしたのはあなたの方でしょう。

私は28nm半導体が必要なくなるとか言っていないし、旧型と新型の半導体は用途によって使い分けられるとハッキリ説明しています。

報告の理由