• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年10月01日 03:05
>>3809
何で自民党に期待してんの?

日本国内を疲弊させ、企業の技術推進を後押しせずに放置するから、今まで世界に誇れる日本の企業は海外からどんどん買収され、半導体技術も10年以上遅れ、日本国民の賃金は下がる一方で停滞し続けている。

アメリカなんか、時給4700円が低過ぎるから時給上げろってストライキしていて、バイデン大統領もストライキを応援してる【選挙目的だとしても国民の生活優先】日本は企業の内部留保だけ増え続け給料は下がり続けてもストライキの話題すら上がらない。自民党や総理大臣も日本国民のストライキの応援や推奨なんかしない。なぜなら日本は企業側の集団票の方が選挙に有利だから、アメリカと違って、日本では、個人は選挙放棄してる人か多いからね。

日本国内にベトナム人は存在してもしなくてもどちらでもいいけど、自民党みたいな自分達の利益や選挙結果だけを追求する、企業の税制優遇を継続するために消費税すら下げない、日本国民の苦しい生活放置しているゴミ政党の自民党こそ滅べばいいのに。

報告の理由