• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月04日 07:44
>>3199
その低知能ネトウヨ集団からのフルボッココメントの数々が、私がプライベートで感じることが出来ない感覚なので快感なんですけどね。

ジェットコースターでの恐怖を楽しんだり、激辛料理を食べて辛みを通り越した痛みや刺激を楽しむ人達と似たような感覚だと思います。

ま、ここでどんなにネトウヨ集団から嫌われても、私のプライベートには微塵も影響しないので快楽を感じられるんですけどね🎶

ジェットコースターも本当に生命の危険があるなら誰も乗らないし、激辛料理も体に確実な悪影響があるとニュースなどで警告されれば激辛料理を食べる人が激減するのと同じですね。

一般論だけど、プライベートで嫌われて孤立している人間は、ネット内くらいは好かれたい、共感して欲しいという他人との依存症精神が生まれるので、ベトナムゴーでさらに嫌われたい欲求なんて生まれないですよ😺🎵

報告の理由