• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月08日 17:30
>>1944
運ではなく、右も左も日本語も少ししか理解していないベトナム実習生の教育の仕方です。
毎日、日本語で話しかけたりして、仲良くしつつも、厳しくする時は厳しくと、メリハリを付ければ、無知なベトナム実習生なら、日本人のために頑張ろうという意欲が少しずつ見えてきます。
最初は少し苦労もしましたよ。

ただ、貴方の言うような、自信過剰な高学歴ベトナム人【女性?】は、私でも教育出来ないと思います。
運ではないです、努力です。
もちろん、努力しても無理なこともあります。

報告の理由