• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月20日 15:30
>>2340
安倍晋三を国葬にした自民党、日本政府、本当に笑い話にもならない。

岸~安倍三代が、統一教会と持ちつ持たれつの関係を続けることにより、どれだけ日本国民の統一教会被害者の信者を苦しめ、その親戚や家族を苦しめ、親を選べない神の子と呼ばれる、難しい選択肢しか持てない2世信者を苦しめ続けたか…

神の子と呼ばれる2世信者が統一教会を脱退するためには、親と決別し、他の統一教会信者から罵られながら脱退するという苦しい選択を我慢するしか脱退する方法はない。

どうして、自分で選んだ宗教でもないのに、神の子と呼ばれる2世信者は、子供の頃から統一教会の集会に定期的に連れて行かれ洗脳され、その中で洗脳されない神の子は、親と絶縁して無一文で脱退しなければならないのか。

そして、ベトナム実習生やベトナム人の失踪者による日本人への迷惑行為、犯罪行為、ベトナム人は仕事を真面目にしないのに給料は日本人並み、仕事は猿並みのゴミ労働力。

そんなベトナム実習制度を、安倍を中心に自民党全体が推進し、ベトナム人のゴミ労働力と引き換えに日本円をベトナムに流出させ、ベトナム人が犯罪で得た日本円もベトナムに流出し、ベトナム国内は得をするだけ、日本国内は損をするだけ、治安が悪くなり、騒音問題などの被害が増え続けるだけと言う現実。

ベトナム実習制度は推進するくせに、そういうベトナム人から受ける被害状況は無視し続ける自民党や日本政府。

国葬どころか、岸信介も安倍晋三も売国奴として非難すべき対象でしょう。

報告の理由