• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年12月15日 05:33
>>3962
このネット右翼馬鹿は、もう黙れよ、日本の恥コメントをいつまで晒すの?
前にマケイヌマケイヌと連呼してた馬鹿ベトナム人と同レベルのコメントばかりするな、本当に同じ日本人として恥ずかしい。

仕事の内容で猿や犬扱いされるのなら、日本人に存在している高学歴ニートや自閉症ニート、ホームレス、生活保護受給者や、仕事が出来ない知的障害者や身体障害者は、ベトナム人以下で猿や犬以下のゴキブリや害虫、寄生虫ですか?

そうやって、在籍している国や仕事の内容で、人間の価値や優劣を決める考え方は、本当に嫌い、人それぞれ、長所や短所があり、短所が多くて強盗や殺人などの犯罪をすれば、日本人でもベトナム人でも警察が捕まえ司法が刑を下す。それで十分じゃん。

あんたの低レベルなベトナム人は全員排除的なコメントは本当にイライラする。

ベトナム人だって頑張っている真面目な人間もいるし、日本人だって優しく心穏やかな日本人もいる。性格は国籍関係なく人それぞれなんだから。

報告の理由