• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月25日 21:00
>>2100
あなたはしつこい人ですね。
修学旅行でみんな楽しんでいました?
同じ学校の人たちだからみんな楽しんどったのわかるやろw 会社のベトナム人にみんな迷惑してる? そう迷惑してる。同じ会社の人しかわからない。 
大谷翔平とか、災害とか、テレビとかで言ってる事と、あんたみたいなしつこい、執念深い、屁理屈なおっさんが、みんなて言う事は違うわ。
みんな実生活とネットは違う..
私は違うやろ!!!!!!

報告の理由