• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

92 2010年12月04日 21:28
7区のLotte Martの脇を通る旧道Le Van LuongをNha Beに向かって行くと大通りNguyen Van Linhを超えて橋を渡ればもう完全に田舎。すぐ脇にNew SaigonやらGragon Capitalがでかいマンション作ってるけど、それを左側に見てもう少し真っ直ぐ行けば舗装はしてないわ、便所がまだ川だったり池だったりする家もある。自動車も通れるけどバイクじゃないときつい道。

報告の理由