• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なまこ 2011年04月18日 00:15
確かに、日本人と結婚すれば必ず幸せになれるって事も無い。日本人同士でも、問題を抱える御夫婦は多いと思います。
親の世代だと、国際結婚=白人だったらまだ良かったのに、、、ましてベトナム人なんて、と思う方は多いでしょう。

私は、何処の国の方であろうと良いと思っています。

しかし根本的な問題で、国籍が何処であろうと、麻薬で犯罪歴がある方は、ベトナム初心者さんが仰る、しょーもない人に当てはまるとは思いませんか?

これは固定観念がどうとか、国際結婚に対しての差別だとか、そういう物ではありません。犯罪歴の問題です。

「私の彼、すっごく優しくて、頼りになって、すっごく良い人なの!犯罪者だけどね☆」
と言われても、賛成出来ないのはご友人・ご家族であれば当然の感情だと思います。

報告の理由