• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月03日 09:00
>>1889
だから、それらは人間としての悪い特徴を、思い付く限り並べただけで、日本人にもそういう悪い特徴を持ってる奴は数多くいるって。

あなたは日本人を、神様仏様のように悟りを開いた聖人で、長所しか持ち合わせていない完璧な人種だとでも思い込んでいるの?

性格は人それぞれだし、少なくとも、私の職場のベトナム実習生は、普通の日本人程度には気遣いも仕事も真面目に出来る人達だったよ。

3年間の日本人とのコミュニケーションで、会話程度なら日本語で問題なく出来るようになったし。

報告の理由