• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2009年11月21日 05:43
それで、あれほどパイロットや乗務員が摘発されていて、ベトナムエアーの会社として引き締めしていて、まだ続いているのはどうしようもないやつらばかりだとanhさんはいいたのでしょうかね。
どうしようもないベトナム汚点の、
>算数で言えば、共通項を持つ部分集合じゃ!
その集合といいながら、ビザを容易に与えるのとは別の話しという論理は完全に破綻していることに気づかないのは、 悲しいですね。

報告の理由