• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

わがまま旅行者 2004年10月14日 03:14
先週ベトナムのミトーに女3人でわいわい旅行いってきました。

フリーツアー(日本から)に参加していったので1泊2日のお勧め蛍ツアーに
参加できない私達でしたが、1日メコンデルタに参加した後そのままミトーに残り
クリスマスツリー系蛍群をボートクルーズをしながら見た後、車でホーチミンへ
帰ってくるという、前代未聞のわがまま旅行者になってしまいました。

TNKのスタッフの方、お騒がせして申し訳ありません。
本当にいい思い出が作れました。が、蛍はやっぱり写真では取れていませんでした。

蛍ツアーに行く人は使い捨てカメラは意味ないのでいいカメラを持っていってください。
今まではツアーになかったらしいですが、これからはツアーにするかもしれないらしいです。

報告の理由