• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おデブじゃないです! 2008年12月28日 01:19
d.様・れな様、お気遣いありがとうございます。

幸いケガもなく、妹という味方もいてなんとかその場はやりすごせました。
ただかなりヘコみました〜(泣)
でも夕食でも買い物でも、妹が例の話題にならないように色々気を遣ってくれて、旅行中は気を取り直して、楽しく過ごせました。

たしかにNW店の売り場はキレイ(というか普通)ですし、エステ室も普通だったのに、シャワー室だけがイマイチでした。水滴までは仕方ないんですかねぇ?でもカビやヌメリは誰だって嫌ですよね。
あとエステで寒いって、かなりキツですね。リラックスしに行ってるのに、体がこわばっちゃって疲れました。たしか、寒いと言ったらエアコンはoffだよと言われた・・。
あと従業員の素直過ぎる態度もありえない・・。(ありえないのは私デスカ・・)可笑しけりゃ笑う!みたいな、こちらの落ち込みようは無視で、完全に見世物でした。V字すのこを見に、入れ替わり人が入ってくるなんて逆にビックリでした。ケガは無いか?なんて聞く感覚は無いのでしょうね。

毎年4月にベトナムへ行っているので、次回はオススメの、2/3店へ行ってみようかと思います。
今回、この体験を聞いて頂いて、ちょっとモヤモヤが晴れました♪

報告の理由