• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月16日 12:57
>>1789
ベトナム人は日本の会社で日本語も覚えず、真面目に仕事もせずに迷惑をかけ、無駄な経費を会社に浪費させ、悪徳宗教団体は信者を騙してお金を奪えるだけ献金させ、暴力団は影でコソコソと麻薬売買などに絡み、生活保護を不正に受給している人間は増える一方。オメーに食わせるタンメン芸人も母親に生活保護不正受給を強制した張本人なんだから見てるだけで不愉快、芸能界から消えるべきなのに。

そして、女性だけに稼がせて、そのお金で生きていく男性は、一般的に甲斐性無しのゴミクズヒモ男と呼ばれているけど、ホストどもは仕事と称して堂々と、複数の女性が一生懸命働いて稼いだお金を根こそぎ奪い取る、超絶×100ゴミクズヒモ男どもだよね。

ホスト通いして借金地獄に陥った女性、ホームレスになった女性、体を売る仕事を半強制的にホストから紹介されてやらされている女性、ホスト通いしても幸せな女性は超絶なセレブ金持ち女性くらいで、ほとんどすべてのホスト通いにハマってしまった女性は不幸の一本道を辿ってしまう。【気分転換に1年に数回程度ホストに行くくらいの自制できる女性なら、たまにホストに行く行為を幸せと呼べるのかもしれないけど。】

日本のために、コイツら全部消えてくれないかな。

報告の理由