• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月20日 12:21
>>2339
安倍元総理の祖父の岸信介は、敗戦後にA級戦犯で収監されてたのに、日本やアメリカは何を血迷ったのか、A級戦犯の岸信介を総理大臣にしてしまった。

統一教会は64年に宗教法人教団となり、同年、岸元首相の自宅(東京都渋谷区南平台町)の隣に下北沢から本部教会を移した。岸政権時代に首相公邸だった建物を使っていたという。

岸信介をA級戦犯で即刻死刑にしていれば、統一教会の被害者は、ほとんどいなかったはずなのに、岸信介が政府の後ろ楯で統一教会をバックアップしたから巨大な詐偽教団になってしまった。

まぁ、その罪は安倍晋三銃殺事件で報復され、統一教会も窮地に立たされているから、山上君は殺人犯だけど、統一教会に国民の関心を集中させ、政治を動かし日本の未来を変えた人物と言ってもいいかもしれない。

統一教会にダメージを与える一番効率の良い方法だったよね、安倍晋三の銃殺は。

もし、安倍晋三が銃殺されなければ、統一教会は未だに隠れて日本国民から財産を騙し取り続ける悪徳教団を堂々と継続していただろうし。

自民党と公明党は本格的に潰した方がいいよ。統一教会と絶縁したからって解決するような問題ではない。尻尾じゃなく頭の自民党を潰さなきゃ、日本は変わらない。

連立政権で、各党が意見を出し合って政策を進めていくのが一番良い形だと思う。

自民党は、国民の意思を無視して政策を実行する売国奴政治家と、良心や自分の意思を持たない人形政治家しかいないゴミ政党だから。

報告の理由