• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年08月06日 20:01
OH....さすがにApex-Asiaさんですな!

http://www.apex-asia.co.jp/news/news.htm

7月27日に最新情報にUPされてましたニェ! 今のところ、他の旅行会社、全く気付いてまシェんのかニェ?

この赤い紙、上下に同様の記載をし、上半分は入国時に、下半分は滞在先ホテルのフロントに出しましょうニェ!

この辺は、最新情報ですから、以前の黄色やピンクの申告フォームを、まだ載せているツアー会社の方々、最新情報に訂正しましょうニェ!

因みに、新型インフルエンザが発生していない国からの渡航便は、白色のフォームだったんですが、現実的には、意味ないですな!

※正しい情報だけでベトゴー盛り上がる委員会、兼 不要な荒らしは撲滅推進委員会代表。

報告の理由