• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月14日 03:13
>>2279
?????
私の職場のベトナム実習生は真面目に一生懸命頑張っているから応援してるし、ベトナム実習生を全員、役立たずのゴキブリ扱いするコメントが許せないだけで、ベトナム実習生と日本人職員とを比べれば、日本人の方が職場では効率的に使えるに決まってるじゃんwww

私の職場のベトナム実習生はベトナム実習生なりに、真面目に仕事を頑張ってる…ってだけの話。
あなた方の職場のベトナム実習生の個人的な悪口なら、全然気にしないので、どんどん語ってください。

あなた方の職場のベトナム実習生と、私の職場のベトナム実習生を同一視しないでね…ってだけの話だし。それ以外は干渉しないよ(* ̄∇ ̄)ノ

報告の理由