• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

buo 2004年12月20日 21:59
はじめまして こちらのページを旅行前に参考にさせていただいたものです。
シェラトンに泊まってきたので参考までに感想を。。

ロビー:
広くてきれい。いつもドアマンがドアを開けてくれます。
にこにこしてて感じよし。クリスマスツリーがきれいだった。
ラウンジでウェルカムドリンクのコーヒーを飲んだけどちゃんと美味しかった。

部屋:
普通のランクのツインルームでしたが、ベッドが大きめ。大きな鏡が合って良い。
シャワーの勢いが良くて良い。ウェルカムフルーツはりんご、バナナ、柿?など。
テレビはNHKも見れる。ミネラルウオーターを毎日一本くれる。

朝食のレストラン(サイゴンカフェ):
パンがわりと豊富。オムレツも美味しい。サラダがちょっとさみしい。
個人的にはアイスクリームがお勧め。ワッフルにのせてフルーツとチョコソースかけるとめちゃ美味。

最後にトイレの水が溢れるというアクシデントがあったのですが、
電話したところ日本語が通じなかった。。

なんとか通じてすぐ来てくれたが日本語スタッフほんとにいるのかな。。。
フロントでも話してる人見なかったです。

でも全体的にかなり満足でした!

報告の理由