• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月06日 16:06
>>1932
新人のベトナム実習生は、少しでも疑問に思ったことは必ず確認するし、言われたことはメモするから、ほとんど失敗しない。日本語で教えるので理解するまで少し時間はかかるけど。

役立たずの新人日本人は返事だけはするけど、教えられたことすら聞き流したり、無視したりして、もちろんメモも取らず、自分勝手な行動を取り、大きな失敗を繰り返すという最底辺労働力の新人日本人。

同じ日本人として、本当に恥ずかしい。
出来れば、大きな失敗をする前に、あの新人日本人だけ辞めさせたい。

報告の理由