• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2009年05月13日 04:10
↑は、なんか業者の言い訳みたいだけど・・・・・・あなた、何様って感じですね。

私もアオザイで航空券やらツァー手配とかをお願いしていますが、ベトナムだからどうの、日本だからどうの・・・・
ってのは当てはまらないですね。要は、担当者の誰にお願いするか、ですね。アオザイもスケッチも頻繁に日本人窓口が代わりますが、
誰にお願いするかで天と地ほど対応が変わります。要は「社員教育」ができていないので、日本のように「会社の標準化した対応」でなく、
「それを請け負った担当者の対応」で決まります。だから、このトピのように賛否にかなりの差が出るのです。

報告の理由