• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ホイアンちゃん 2012年06月03日 07:33
YALLYでシャツと、他2軒でワンピ、それぞれ1着オーダーしました。

YALLYは他より少々お高い(半そでシャツで14ドル)だけど、
採寸も縫製もしっかりしています。店構えもちゃんとしてます。

でも、流行のラインは伝えるのは難しそうですね。
店先のサンプルは、何時代?ってくらいの古臭さです(笑
あ、会話は英語で、店員はどこも押し強いです。

他の安い店で作ったワンピは、縫製はいまいち。
でも、20ドルで作った一着は、わりと気に入って着てます。

報告の理由