• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sinku 2006年07月26日 21:29
自己レスです。
クレジットを購入してテストしました。
ベトナムの固定電話、携帯電話に2回ずつかけてみました。

固定電話はskypeと変わらないかな?程度です。
まあ使えるかな?程度です。
携帯は悪いです。音声がかなりとぎれます。
仕事の話には使えません。
日本国内の携帯、固定電話はかなり良好です。
(インフラが整ってるので当たり前)

まだプロジェクトが稼働したばかりなので今後は良くなると思います。
ただskypeには無い機能があり大変魅力を感じています。


回線状態が大きく

報告の理由