• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ジャカランダ 2005年08月10日 11:15
昨日、ハノイから帰国しました。
私は7月30日(土)にハロン湾ツアー(アオザイツアー:教会脇にあります)に参加。

なのですが、台風の影響により(現地は薄曇り程度でしたが…)すべての船は出向禁止となり、
あえなく中止となりました。ちなみに中止は現地についた時点で決定されたようです。
私達は昼食のみ取り、ハノイへと帰りました。

翌日(7/31)のハノイは大嵐となり、昼間はまったく身動きがとれませんでした。
こんなこともあるので、もし日程に余裕があるようでしたら、
現地に行ってからのお申し込みがお勧めです。

日系のツアー会社はかゆい所に手が届く感がありますが、
sinhcafeなどはツアー代金がお手頃なので、
細かい対応は期待しないほうが良いかもしれませんね。
ちなみにSinhcafeが無理でも、他にもツアー会社(同じ通りに、何軒かありましたよ)
はあるので、ご心配ないと思いますよ。

報告の理由