• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーを守りたい 2009年02月07日 04:21
REIKAさん
レス有難うございました。

まず、(初期のベトゴーを守りたい)と同じ方でしょうか?ですけど、
このスレッドの「ベトゴーを守りたい」は全て私です。
上のREIKAさんへのコメントも間違いなく私です。
(もし「この掲示板が立ち上がった初期」となると私ではありません。
同じハンドルの方がいらっしゃったのなら混乱させて申し訳ないです。)

私の書き方、きつく感じてしまったでしょうか。ごめんなさい。
意図が読めない書き込みだったもので真意がわからず問いただすように書いてしまいました。
しかし、REIKAさんの前の書き込みを読む限りは、まさか前者側だとは誰も予想
できなかったと思います。(本スレ同意者又は煽る人向けに貼ったものかと思うでしょう)

私的には、当該人物の振る舞いも貼られたニュースに該当するような
ものだとは思っていません。どう捕らえるかは個人に寄るのでしょうが・・・。

お互い法に触れる程重大なことをしているわけではないし、たかがネット・・・
しかし!されどネット!ですよね。ネットでのモラルをどうにかしましょうってことですよね。

とにかく!REIKAさんの意図は理解できました。
嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
同じ気持ちでいる者同士、自分のモラルを大切にしながらこの掲示板を楽しみましょう(^−^)

報告の理由