• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

経験・体験が知りたい! 2010年08月14日 04:58
意味のない他人への誹謗中傷は削除すべきだと思うけど、単なる風俗に関してのことなら知っている人に教えてもらうことで知識として役に立つから助かるんだけど。

そういう現実に体験した出来事は、綺麗なホームページでは掲載されていないから、だからこの掲示板の意味があるんだと思うし。

まああんまりにもそういう下ネタだけの掲示板になると逆につまらなくなるから、その辺は管理人さんの腕になってくるんだと思うけどね。

報告の理由