• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よしお 2006年08月31日 08:26
去年の今頃、ホーチミンに居たが、ほぼ毎日のように午後に降っていた。午前中は大概いい天気。朝や夜中に降ることも
あった。今は、北部の方にいるが、今年は雨が多いような気がする。ホーチミンの天気は、下のトピに何人かの方が書込み
されているので、参照されたし。今月上旬頃の様子であるが、9月上旬の天気もそう大差はないと思う。9月に入ると
徐々に乾季に向かっていくが、上旬はまだ雨はそれなりに多いだろうな。

http://www.vietnam-go.com/message-44-1314

報告の理由