• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ろんろん♪ 2011年11月07日 21:18
ラポティケア、先月行ってきました。
4時間くらいのコース(ボディ・フェイシャル・レッグ・ヘルシーな軽食)のボリュームで、日本円にして9000円未満は大満足!
特に、イケメンスタッフ(たまたまかとは思いますが)による、両足で1時間にもおよぶ丁寧で濃厚なレッグマッサージはゾクゾクするほど気持ちよかったです。
太ももの上のほうまでぐいぐい揉まれるので、ちょっと緊張しましたが(笑)、本当に丁寧で絶妙な心地よさでした。

満足度はかなりのもので、またベトナムに行ったら行きたいです。

報告の理由