• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぷう 2004年06月17日 04:43
別に白人批判をしたからじゃなくて、書いてある日本語がわかりにくいからだと思いますけどね。
思いつくまま語順もかまわずに長々と並べているので、いらぬ批判も受けるのだと思います。

自分のサイトだったらいいけど、知らぬ同士が情報をやりとりする場なら、
もう少しすっきりと誤解の生じないよう書かれたほうがいいと思いますよ。
わかりにくさ、真意のとらえにくさでは某katuo氏といい勝負。

報告の理由