• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

meomeo 2002年03月07日 04:37
大変失礼ですが、3姉妹でお3人ともホームページに書いてあることが
わからない、しかも海外旅行がはじめてというなら、ビザを自分でとろう
と思わず業者に頼むのも手だと思いますよ。
なんせ、ビザの不備があると入国できないのですから。(^_^)
最近は安いところもあるようですし。

あと、申請書の書き方はガイドブックも立ち読みでいいから読んでみてください。
そのうえで、これはいけそうか、無理そうか考えて、無理そうだったら
業者に頼んでみては。
(気分を悪くされたらごめんなさいね。)

報告の理由