• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年11月20日 20:47
刻みじゃなくて一応箱入りですよね?
それだと「チョロン」じゃないかな、今年のテト前には1箱1000ドンでしたが、
最近値上がりして3000ドンの所もあるようです。
ベトナムの葉を使っていますから、味わって見るのも一考かと。
サイゴンからダラットへの陸路、バオロク界隈の葉が使われているそうです。

マルボロ赤を吸うのだと、ホワイトホースも行けるかも知れませんね。
このタバコ、アメリカとの契約でアメリカの葉を使っています。

報告の理由