• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月11日 13:15
>>2241
第三者さんの意見だったんですね。

言っている意味はわかりますよ、私は好きな人間は率先して擁護するし、嫌いな相手には徹底的に責め立てるので、どちらかと言えば性格は悪い方だという自覚もあります。

自分のコメントは考えてから打ち込んでいるので、自分に甘いつもりはないけどね。

過去ログを読んでもらえばわかるけど、ネットで調べた常識を最初は説いていただけだったんだけど、いつまでも日本はマイナンバー管理社会になるとか、個人情報保護法は緩いとか、外人は犯罪者とか外人排除的な発言が多かったので、ネトウヨの特徴とそっくりで、いつもより少しムキになった部分はあったかもしれません。

でも、長文でみんなに迷惑をかけたのは確かなので、すみませんでした。

報告の理由