• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ロータス 2009年04月30日 09:26
先月2泊して大満足でした。初めてのベトナムでホテルも色々迷い、ここの口コミを一番参考にして決めました。バイクの騒音でリバービューはうるさかった、プールビューは静か・・・と言うのを読んで、プールビューにして静かに過ごせて感謝です。(旅行社の担当者にはリバービューでも大丈夫と言われましたが。)

私はホーチミンでは他のホテルを知りませんから リピーターで色んなホテルに詳しい方には笑われるかもしれませんが、マジェスティックはとても素敵でした。雰囲気に酔ってしまって いい加減なところがあっても気付かなかったのか?元々そんなに目がこえていなくて分からなかったのか?・・・多分両方でしょう。 でも
個人的に嫌な体験をしたら、印象は全く違うでしょうね。

私達は幸いにもとても快適だったので一緒に行った友人と ホーチミンにまた来たら、やっぱりマジェスティックが良いね〜!とサイゴン川を眺めながらの朝食の時に話しました。私の場合ベトナムが大好きになったのはマジェスティックのせいかもしれません。

報告の理由