• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

パックンマックン 2011年02月01日 22:00
私の元彼がバックパッカーで、私はそれに付き合わされる形でその当時ホーチミンに行きました。
ファングーラオ通りのミニホテル(1泊二人で15US$)に泊ったのですが、私からしたら衝撃的でした。
バックパッカーの彼の言い分は、これでも私が居るから綺麗な所を探した。
海外旅行と言えば、4つ星・5つ星ホテルが当たり前だった私は、もう帰りたいと思ってしまいました。

お友達が普段どのような旅行をしているのかにもよると思いますが、ミニホテルでどの程度衝撃を受けるか試してからランクを下げても良いと思います。

報告の理由