• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月17日 18:31
>>2544
私はその顔文字を使ってる人とは違うんですけど?私のコメントは2540の一回こっきりなんですが?

ネットや本などで情報を集めないでコメントを書くと、あなたみたいな妄想コメントになるんだよ。

と言われましたが、2540のコメントで妄想コメントとはどの部分ですか?指摘をお願いします。

あと基礎知識のない人(決めつけ)と一般の人を間違えるというとんでもないミスをしてどう責任取ってもらえますか?

ちなみに私は半導体分野なんて1ミリも興味ないからスルーしてたけど、またコピペかと思ってコメントしただけですけど?それが何か?

報告の理由