• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

桜えび 2010年07月11日 18:50
>嫁が「あの人は絶対だまされている」と私にいつもいってくる。

私もそんなふうに見られている不男のおっさんです。
3月にSGN観光へ行き,カラオケで一番好みのタイプの子(27歳)を選びました。
その後,メール(英語)で連絡しあい,5月に再会。
為替レートを勘違いして,ガイド料が少なかったためか,プリプリ怒られました。
SGN娘はみなさんの言うようにまずは顔で,その次は経済力のようです。
そうなると私はNG.

でも私のSGN娘は性格は優しいです。

今度,8月にSGNを再訪し,フエへ一緒に一日観光に行きます。

おっさんは年も歳ですので別にやろうとは思いません。

美女と英語の練習,リフレッシュメント,定年後,ベトナムに縁があったら彼女をアシスタントにしようかと思っています。

報告の理由