• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年02月25日 00:12
外国人だからと差別するのが個人的に好きではなく分け隔てなく接していたら調子乗っちゃってこっちのこと舐めやがる。仕事辞めるとなった途端態度は悪いし適当な仕事しやがるから注意したら嘘の言い訳ばかりで私はやることやってます!!と逆ギレ
上司に泣きながら私ちゃんとやったのに怒られたと報告。
怒り通り越して呆れたわ。ホントベトナム人嫌い。今までいろんなところ連れていったり食べ物あげたりして仲良くしてたのにSNS全てブロックされ心底気分が悪い。せめて辞めてからブロックしろゴミ女。
唯一の救いはもうすぐ倒産する会社に転職するということです。ザマァww

報告の理由