• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

K 2009年12月04日 19:29
自戒を込めてですが・・・

あんまり良く知らないけど検索してこういうのがあったよ・・というのはその旨
断り書きをした方がいいですね。

平均気温の統計だけ見て「くり蔵」さんが行ってたらひどいことになってましたね。


しかも
>よって、もし沖縄の山々をトレッキングして、風邪めされた事がある方々には、サパは難しいだろニェ!?
こんな経験者が真面目に言ってるのに馬鹿にした書き方するのは厳禁ですねw

報告の理由