• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y emax 2009年09月29日 20:14
やはり、それには、何を求めるかで有って、旅行者当事者のスキルにも、大きく依存しますかリャね、

『一期一会』のツアーなどにおいては、各自が冷静に、自分の考えで判断することでシュにゃ! 

余り、固執的な選択肢は、他の旅行者が当惑する以外、何モノでもないよニェ。

小生のVN人の友人なんかも、日本語ツアーガイドやってますが、日本人観光客に、日時、振り回されてまシュね。

時間が合って、カフェでお話ししてたら、携帯鳴って、急にアテンド決定。

『若い日本人女性のグループが、今から行けるスパ予約して、車で一区中心にあるホテルまで、迎えにいかないと! ふ〜… 』

『あっ、そう…? じゃ、ね〜』

結構、一生懸命やってまシュが、ストレスは、相当あるとの事だよニェ。

日本人って、金払えば、結構、ワガママだニャ!!

でも、金たくさん払わなければ、我慢・忍耐力は、世界一!!


逆に、自分でネット情報かき集めて、デタム界隈に宿泊の、スキルの高い安上がり派の旅行者達。

自分の希望に有ったツアーを、選びますニャ!

つまり、選ぶ側の判断が一番なんジャよね!

そういう意味で、かのS氏のツアーは、求めるべく旅の波長が合う観光客にとっては、凄く人気のあるツアーですよニャ!

サイゴンでは、筆頭株の日本人による日本語ガイドの、代表的・草分け的、な一人ですわなァ!

報告の理由