• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年10月31日 18:41
>>3890
ベトナム国内には、ベトナム人の若者が働く場所が無いから、100万円前後の借金してまで実習生として日本に働きに来ているのに、そんな底辺のベトナムがどうやって、10年でせかいのうえに行くんだよ。

弱者から奪うだけの野蛮なベトナムには、1000年経っても経済大国になるのは無理だよwww

経済大国になるには、国民全員が国内で働けるくらい平均的に豊かな経済が必要なんだから。

報告の理由