• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナム初心者 2011年04月21日 23:55
通行人さん、

やっぱり・・・と思われましたよね。私も通行人さんのレスを見て、また図星。と突き刺さりました。。。すいません。その気持ちが全然ないと言えない自分がいるんです。でも前ほどではありません。
家族から、また一緒に会いに行ってくれ、と言われましたが手紙を渡そうと思っています。ただ、手紙だと誤解も多いし、本人に直接私が思っていることを伝えたいとも思っているので、悩んでしまいます。

やはり家族が送るんでしょうか。そういえば、施設の面会に来る人たちは決して貧しそうな人ではありませんでした。車でくる人がほとんど、身なりもきちっとしていました。
親御さんがかなり厳しい人です。彼は長男だからか、家族の中心となっている感じだし、自分のしたいことがあると親に相談したらひっぱたかれてふざけるな!と怒られたとか。なので、もしかすると今回は親御さんが送ったのかもしれませんよね。

哈越族さん、ありがとうございます。ほとんどの方に反対、厳しい意見を頂いていたので、すこしホッとしてしまいました。この間、友人と飲みに行ったとき、酒も好まないタバコも吸わない、かなりまじめ〜なベトナム人男性にお会いしました。その方と話してて、こっちきてからそんな人はごくまれにしか見ないので(ほとんどの人、酒タバコ女大好きでナンパ当たり前ですよね)変なのーと思いました。なんだか悪さをしないベトナム人男性を変だと思ってしまった私がいたので、この感覚は危ないと一人で思っていました。慣れって怖いです。

報告の理由