• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

グエン 2008年12月31日 02:32
いろいろな意見ありがとうございます。
返信が送れて申し訳ありません。

掲示板にどの様な内容に書き込むかはその掲示板の管理人の趣旨に合った内容であれば投稿するのは参加する方々個人の自由です。参加する人がいなければ掲示板は成り立たないのです。

投稿された内容に対して、反対、賛成、イチャモンであろうが常識範囲の中であれば個人的には賛成です。内容によってはどうでもいい内容でも必要な人々もいます。またいろいろな方々の意見があるからその投稿内容の目的や意味がもっと具体的にみえてきて、必要とされる方々の参考になる場合もあります。

この掲示板の“ベトナム語”という内容の掲示板でしたので、ベトナム語やベトナムに関する内容を中心に投稿したつもりです。

ベトナム語を取得する方法について、私の投稿内容で他のトピックに対してイチャモンをつけた理解された方々がいても別に不思議なことではないのです。しかし、投稿されたトピックの内容に対して批判しているわけではありません。あくまでも、私の経験上の観点からの見方であり、私の新しい学習方法もあると提案しているだけです。

ベトナム語を取得する方法は一つではありません。私のやり方がいいなのか、別の方の方法がいいなのかやってみないとわかりません。やってみて私の方法が間違っているかもしれません。

これはあくまでも私からの提案であり、これを見る方々が判断する内容で、本人がいいと思えば参考にするし、こんなもんはインチキだよと思えば無視すればいいのです。

144677さん、返信が遅くなって申し訳ありません。
ご質問に対してですが“商業目的の広告?”と質問されましたが、間違いありません。金銭が関係しているのですから商業目的で間違いありません。しかし、これは会社や団体ではなく、私個人でやろうとしていることですので、ご理解下さい。

私が投稿した内容を必要な方々に対して無償でやる余裕もありません。144699さんの言った様に、電車費も食事代も必要なのです。生活する以上必要なことなのです。

だから、自分の提案に妥当と思った報酬を提示しているだけです。高いか、安いかは利用する方々の基準になります。
もし、この掲示板に金銭的な提案を行ってはいけないとなれば、管理人さんには大変ご迷惑をかけたことにお詫びします。このトピックの削除をお願いします。

簡単な質問や相談であればメールでお答えします。金銭的な要求はしませんのでご安心下さい。即時に返信できない場合がありますのでご了承下さい。

よろしくお願いします

報告の理由