• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

五月蝿いゴミベトナム人へ 2023年12月16日 01:45
>>3966
マジで会話の通用しないゴミ低知能ベトナム人、そろそろ消えろ、五月蝿い。

ネットに掲載してあったベトナム人の女子大生が、家を借りようとしました。
不動産から外国籍でも大丈夫だよと言われたのに、ベトナム人だけはアパート賃貸お断りと言われて、悲しくなりました…それだけのお話。
その後の女子大生の人生は関係無い。

重要なのは、外国籍は大丈夫と言われたのに、ベトナム人だけアパート賃貸を断られたと言う事実だけ。その後の女子大生の生活なんか書いてあるわけがない。

想像するなら、そのベトナム女子大生は、アパート賃貸がベトナム人だけお断りと言われて、心が傷付いて、ベトナム人として生まれた自分を恥じているんじゃない? 知らんけど。

私は基本的に、素直で従順なベトナム実習生は可愛がるし仲良くしたい日本人だけど、あなたみたいな日本人を敵視するキチガイベトナム人は完全排除したいと思ってる。

私の職場に、あんたみたいな日本人敵視しているキチガイベトナム人がいたら、徹底的に教育して奴隷のように日本人に従順にしてやるのに。

他の真面目で日本人に従順なベトナム実習生には残業たくさんさせて、あんたみたいな日本人に反抗的なベトナム実習生には8時間の定時で、さようならーと帰せば、奴隷のように平謝りして、従順になって日本人に反抗しなくなる。

ベトナム人なんて、みんな同じ。
わざわざ時給を増やさなくても、残業さえ与えておけば喜んで、反抗する奴には残業させなければ、数日後には謝ってきて、その後は従順になる単細胞生物なんだから。

報告の理由