• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Kot 2005年06月23日 11:36
Mo/さんの案でもいいと思います。
そういわれれば、キャンセルした送迎をわざわざ探す必要はないですもんね。

もし、目立つところにいて探さなくても目に入った場合、ですね。
でも、送迎のことはそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

それよりも、予約を受けてないとか言われたり、予約時と違う部屋(値段)
だったりする可能性もあるので、どちらにしろメールは全てプリントして、
忘れずに持って行きましょう!

報告の理由