• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月20日 16:08
>>2048
連投ご苦労さんwww
どんだけしつこくて自分の思い通りにならなかったら気がすまない引きこもり人間なんwww
友達とベトナム人のトピック見て笑ってないわw あんたの訳わからん嘘ばっかりで人のコメントに負けじとばかり支離滅裂な文章見て笑ってるんやw
もう必死過ぎておかしいわwww
友達とは見ないってあんた友達なんかおらんやろw こんな人と友達になりたい人なんか、この世の中におらんわw
友達って壁とかですか?w 壁と喋ってる人見た事あるけどw
もう、おしまいって書いてあったけどおしまい違うやんw あんたの方が嘘つきで虚言グセがあるやんかw 

報告の理由