• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月27日 01:52
>>3022
零細企業病院調理の野郎の話は全部作り話の嘘八百ですよ、突っ込みどころしかないコメントばかりです。

>>2945
零細企業病院調理の職場の話が本当だと主張するなら、以下の疑問に答えてね?

ベトナム実習生がシャワーも週に一回しか浴びていない?
なぜ、日本人のあなたに、ベトナム実習生がシャワーを浴びる回数、頻度が分かるのですか?
あなたはベトナム実習生と同じ寮に住んでいる日本人なのですか?

ベトナム実習生は日本人から『週に何回シャワーを浴びているの?』と質問されれば、ベトナム実習生は日本人に悪い印象を与えないために、嘘でも、毎日シャワーを浴びています。…と答えるはずです。

嘘ばかり並べる底辺人間は、ベトナム実習生ではなく、あなたの方でしょう。
嘘をつくなら、爪垢の件といい、もう少し上手な嘘をついてください。

土木作業場なら爪垢が詰まっているベトナム実習生が居るかもしれませんが、病院調理の仕事で爪垢が詰まるわけがないし、病院調理の職場では栄養士や衛生管理者が厳しく目を光らせているので、垢の詰まった爪で仕事をさせるはずがありません。
大抵の病院調理場では、朝礼の時に爪チェックして、長い爪の人には注意しますし、爪切りや爪ブラシを職場に配備しているはずです。

ベトナム実習生を悪口で貶めるための作り話ばかりですね。
嘘が滅茶苦茶下手な低知能さが、あなたのコメントに滲み出ていますよ。

報告の理由