• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Ritz 2008年03月03日 04:15
現在のKoseikaiクリニックはカナダ系のメープルクリニックの系列で、技術は以前よりむしろ高いと思います。聞くところによれば、メープルクリニックへは、海外旅行を兼ねて、わざわざ海外からも欧米人が治療に来られるとか。

日本の歯科医が更に最先端の技術を学ぶ為、カナダやアメリカへ留学するのは、日本の技術が遅れてるからではないでしょうか。

日本でも歯の治療は保険のきくものとそうでないものがありますよね、私が以前受けた治療は、帰国後ほとんど払い戻しがありませんでしたが、歯科医の友人曰く、日本なら何倍もしていたとのこと。それを思うとKouseikaiクリニックでの治療はかなり値打ちで上手でした。

個人的な意見ではありますが、高い技術が日本よりも安く受けられるのであれば、それに超したことはないと思いますが。。。

一度行かれてみてはどうですか。
いずれにしても、お大事になさってください。

報告の理由