• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月27日 01:36
>>3647
あなたがベトナムに住んでいるならともかく、普通に日本で生活していれば、ベトナム人の歌を聞く機会なんて、ほぼ皆無でしょう。
ベトナム実習生と職場で関係のあった人物プラス隣にベトナム人が住んでいて近所迷惑を受ける…二つの場面でベトナム人と関わりを持つ可能性は、ほぼゼロのはずですよ。

あなたは、ベトナム実習生に職場で迷惑を受けた側の人間でしょう?
その人間がベトナム人の近所迷惑まで受けているのですか?

あなたは、ベトナム人のストーカーですか?
ベトナム人のカラオケを確認するために、ベトナム人の家を毎日徘徊しているのですか?

花見でベトナム人がカラオケ?
ベトナム人は日本人の多い花見の場所でのカラオケするより、自宅にベトナム人だけで集まってカラオケをする方が楽しめる人種です。

今まで何回も花見に行ってるけど、ベトナム人が花見に来てるの見たこともないけど。

あなたは、ネットの情報を元に作り話ばかり並べて楽しそうですね。
最近は、ベトナム人の下手で迷惑な歌、歌、歌、歌…のネット情報から妄想した作り話ばかりコメントしているみたいですけど。

報告の理由