• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年02月04日 23:41
>>2685
あなた日本人ですか?
日本人だとしたら最低な日本人ですね!
よく自分の国の事や同じ日本人の事、馬鹿にできますね!!
よほど日本人に恨みでもあるんですか?
子供の時から日本人にいじめられたとか?
屁理屈で性格が悪そうだから日本人の友達はいないんじゃないんですか?
それに日本国は世界中から嫌われてませんよ。みんな日本が好きだから、たくさんの外国の方が日本に来るんじゃないですか。

報告の理由