• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2011年09月12日 23:01
バカボン様

何度もこのサイトで申し上げましたが、

私は基本的に、顔の見えない相手とは書き込み争いはしません。
お互いの心の深みや奥行き、感性は、文字世界の2次元では測りしれないからです。

『だめだこりゃ』の相手には、先に謝っちゃいます。

筋の通った力強いご意見、有難うございます。


↑様
これでお詫びを入れるのは、2度目ですね、
横浜の田中が謹んでお詫び申し上げます。

>いやな年寄り連中だね。

四捨五入すると、60歳です。
まだまだ若いです!!....と思います。

やっぱり歳か? ごめん。


困ったちゃんだわね様、バカボンのお父様

全く、おっしゃる通りです。
他の人の意見ですので、違和感や共感を覚えるのも当然だと思います。


推理好き様

推理は種明かしをする所に、いいとこが有りますよね。

A、B、C、それぞれいったい誰ですか?みんな知りたがっていると思う。

お教えください。


影響力?様

心ない書き込み、後を絶ちませんね。


アメリカ人様

旅を、楽しんでますね。

           つづく







報告の理由