• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まつ 2005年12月21日 06:13
naoさんkatuoさんありがとうございます!

そんなに点・点が沢山あるわけではないし、、かなりパリパリで湿気ている感じはありません。ので、一応 友達と相談のうえ食べちゃおっか!
となれば気にせずに揚げて食べてしまおうと思います。。油で揚げればきっと平気ですよね!!

楊枝でつついてみたり、水で戻す時は点点が取れるかは必ずやってみます!

昨日の不安が取れました。本当にありがとうございます

ライスペーパーとは無関係になるのですが、、
実は、ホーチミンでのんびりしている間に私は誕生日を迎えました。
カラベルホテルに宿泊したのですが、誕生日の日の夕方部屋にいると『ルームサービスです』とホテルマンがっ!何も頼んでいないのに・・・と言おうと思いドアを開けると『ハッピーバースデー!!!』とバースデーケーキを持ったホテルの方がずんずんと部屋へ〜〜〜ひょえ〜なになにっ〜??!!びっくり。。

カラベルホテルから素敵なチョコレートケーキとバースデーカードを頂きました

ケーキは大きくて(20センチホールくらい)友人と2人でも食べきれませんでしたが、とてもチョコが濃厚で美味しかったです。

きっと最初にパスポートを見せたから知っていたのですね。
こんな経験は初めてだったのでとても感動しました。

本当ならホテルのコーナーに書くべきなのでしょうが、、このトピックを覗いてくれた方にだけ私の感動したことを御知らせしておきます!!

報告の理由